忍者ブログ
top

茨木は大都市である大阪市及び京都市の中間都市です。茨木市周辺のマップ強化を目指してます。グルメ・ショップ・カルチャーなど、写真付きでレポートしてます。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え黄色を英語で書くと、strong yellow greenですかね?
色相の一種だと知りつつも、"萌え"って字に反応する自分がにくい。
Snakerです。


さて、それはどうでもいいとして、本日ご紹介するのは、お好み焼き屋さん「萌え黄」
何度か言ってますが、お好み焼き好きなんですよ。






でここのお好み焼きはイカ焼きがすごいんですよ。

どれくらいすごいかと言うと・・・・。





風引くよ?ってくらい足が見えてますwww
もちろん、中もイカミミやイカの身がぎっしりです。
個人的には、ミミでてるほうが可愛いのに、、、
(`・ω・´)
















お好み焼きに可愛さを求めるのもどうだろう?
(´・ω・)


もちろん、普通の豚たまや、キムチの豚イカなどの一品ものも。
※どんだけイカすきなんですか?w






なお、冬はおでんもやってます。


住所  大阪府茨木市双葉町14-6
問い合わせ先 072-637-8068
最寄り駅  茨木市
アクセス  茨木市駅から徒歩約4分



萌え黄(お好み焼き)(イカ!!)の続き

2009年07月12日 17:54
オォ~~ふらふら

イカ好きにはたまりませんなぁ~ Moheー

にしても…あせあせ

凄い行動力ですな走る人

なんか…レベル高くて…私…お店の紹介するの…ほんまに気がひけるなぁ…

2009年07月12日 20:48
またお一人でいかれたんですか?
でも一人って気楽でいいですよね
私も一人が好きです

2009年07月12日 21:17
イカ焼き
おもしろいわーい美味しそう

なんでか
アオリイカ 剣先のめっちゃ新鮮なんが
食べたくなった 情報あったらよろしくウッシッシ

2009年07月12日 22:00
イカ焼き、でかっハート達

美味しそう

2009年07月12日 22:52
イカすごいですね。
お好み焼き、私も好きです

2009年07月13日 08:53
イカ焼き、はじめてみた!!
これはおいしそう・・・・豚イカキムチも目が
お好み焼きしばらく食べてないから食べに行こうかな

*

PR
<< 鶏屋(居酒屋)   HOME   Prego(イタリア料理) >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright 茨木市マップ -居酒屋・グルメ・カルチャーレポート by snaker All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom