忍者ブログ
top

茨木は大都市である大阪市及び京都市の中間都市です。茨木市周辺のマップ強化を目指してます。グルメ・ショップ・カルチャーなど、写真付きでレポートしてます。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え黄色を英語で書くと、strong yellow greenですかね?
色相の一種だと知りつつも、"萌え"って字に反応する自分がにくい。
Snakerです。


さて、それはどうでもいいとして、本日ご紹介するのは、お好み焼き屋さん「萌え黄」
何度か言ってますが、お好み焼き好きなんですよ。






でここのお好み焼きはイカ焼きがすごいんですよ。

どれくらいすごいかと言うと・・・・。





風引くよ?ってくらい足が見えてますwww
もちろん、中もイカミミやイカの身がぎっしりです。
個人的には、ミミでてるほうが可愛いのに、、、
(`・ω・´)
















お好み焼きに可愛さを求めるのもどうだろう?
(´・ω・)


もちろん、普通の豚たまや、キムチの豚イカなどの一品ものも。
※どんだけイカすきなんですか?w






なお、冬はおでんもやってます。


住所  大阪府茨木市双葉町14-6
問い合わせ先 072-637-8068
最寄り駅  茨木市
アクセス  茨木市駅から徒歩約4分


PR

阪急茨木市駅の近くのお好み焼き屋さん「じゅうじゅう」
てっぱん焼きとお好み焼きが食べれます。



奥行きのある店内で大きな鉄板が乗ったカウンターで目の前で焼いてくれますよ~。

DSC00725.JPG










お好み焼き好きなんですよ。
おすすめは、じゅうじゅう焼きっていうお店のスペシャル焼き。

ど~んとのった半熟卵サイキョー説をあげたいと思いますw





9a32b250.jpeg



また、日替わりで割引焼きがありますよ。
日によって、ぶたたま、牛スジこん、いかたま、じゅうじゅう焼き・・・などが通常より安くなっております。








お昼の定食(月~土の14:00まで)は、お好み焼き等にご飯・味噌汁・漬物・サラダ・コーヒーまで付いてます!




カテゴリ    お好み焼き、もんじゃ
住所         大阪府茨木市竹橋町3-1
問い合わせ先 072-622-5221
最寄り駅      茨木市
アクセス     茨木市駅から徒歩約6分







大きな地図で見る
Copyright 茨木市マップ -居酒屋・グルメ・カルチャーレポート by snaker All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom