忍者ブログ
top

茨木は大都市である大阪市及び京都市の中間都市です。茨木市周辺のマップ強化を目指してます。グルメ・ショップ・カルチャーなど、写真付きでレポートしてます。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしなので川の字に寝れません。
なので皮の字挑戦します。
Snakerです。

皮の字に寝る様子。
Zzz...
○ 
/|ゝ






阪急茨木市駅ちかくに、なかみ屋ってホルモン屋さんがあってですね。
結構お気に入りなのでレビューを。

DSC00723.JPG









このお店は商店街の脇にあって、買い物した人がお持ち帰りで料理用ホルモンや調理済みを買って帰る人が多いお店です。
店の横にちょっとだけ食べれるスペースがあり、その場で食べることも出来ます。


f6688e43.jpeg











メニューは3つ
『牛もつ煮込み』380円
『牛ホルモンカレーライス』500円
『牛生ホルモン焼き 100g』280円



『牛ホルモンカレーライス』 500円
ルーの半分がモツですwwww

そして、『牛生ホルモン焼き 100g』
280円のわりには、お買い得感のある一品です。

f08e7082.jpeg




『牛もつ煮込み』  380円
モツもすごく煮込まれていてご飯にかけて食べたくなるような味
プリプリのモツがいっぱい入ってます。






DSC00722.JPG










屋台形式のほかに店舗もあるのですが、そっちは後ほど紹介します。




『ホルモン専門店 なかみ屋』

住所   : 大阪府茨木市別院町3-21 
電話番号: 072-623-2955
営業時間: 11:00~20:00
定休日  : 月曜日
最寄駅  : 阪急茨木市駅から徒歩4分
大きな地図で見る

なかみ屋(もつ屋台)の続き

メント

コメントを書く

 2009年05月30日 20:46
    友達の店です(笑)

Snaker 2009年05月30日 20:52
    ま~じ~でー!!!!!!!!!!wwwwwwwww
    !(゚Д゚≡゚д゚)




    店員さんにオーラー負けして、いつもあまり目線合わせないで注文しとります
    ( 'Д`)


    がんばって常連なってオーラ慣れしよ。

 2009年05月30日 21:39
    私の知り合いって言うてみてください
    突然 タメ口になると思います(笑)

Snaker 2009年05月30日 21:46
    >
    いや、しばらくは普通のお客様として通わせてくださいwww


    こうなった以上、自分もばれぬよう、オーラを隠しこっそり飯食いにw

2009年05月30日 21:47
    めっちゃおいしそうハート達(複数ハート)
    普通のお客さんとして行ってみよう足ダッシュ(走り出す様)

    で、3品は一度に食べれる量なんかなexclamation & question

Snake2009年05月30日 21:53
    >
    今後、一人酒で開拓したお店を紹介していきますよ~。
    飲み友達募集の意味を込めて(切実w


    カレーが満腹感があるので、、、カレーともう1品程度がいいかも。

    で通うとw


    お酒もおいてていい感じですwww


    ちょっとがっつり食べたいなら、3品でもいけますよ。
    そんなムリな量ってほどでもないです。

 2009年05月30日 22:08
    今度そちらに行く時に、案内して下さい


Snaker(ムシノイキ) 2009年05月31日 08:02
    >
    イエス!
    ("`д´)ヾ


    >翼ぴかぴか(新しい)
    都内のどの辺ザマス?ワイングラス

2009年05月31日 17:54
    カレー美味しそう!!!
    友達の店ですが、食べたことないっす!!

Snaker2009年05月31日 19:47
    >
    カレーはとろりと甘い系です。
    もつ特有の甘さがあります。でカレー特有のピリリがちょこっと。


    友達の店・・・・、包囲網おそるべし。


PR
<< 庵(ソバ屋)   HOME  
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright 茨木市マップ -居酒屋・グルメ・カルチャーレポート by snaker All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom